絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

なんやかんや

久しぶりに大きなステージでJポップバンドでのライブがあった。

 

やっぱりそれはそれで全力でやらなきゃなと思った。

 

何せお金出して見にきてくれる人がいるのだから。

 

このあたりは意識を変えたほうがいいとピアノの先生に言われたのでした。

 

そして、整理すると今はやってるキーボードプレイヤーとしてのバンドが3つ、ジャズピアニストとしてのバンドが2つと何だかオーバーワーク的になってきた。

 

いや、しかし休止中のバンドが多くて十分できるというか、むしろ暇な位に。

 

ジャズセッションにでも行こうかと、思ったりもして。