絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

まだやんのか

8年程やってるバンドの打ち上げに参加。

 

打ち上げってもライブのDVDをカラオケで見るだけってヤツで。

 

いも焼酎をさんざん飲んだけど。

 

DVDを見て思ったのは、よくやったなぁ過去の俺って。

 

正直マインド的に、ヤンヤヤンヤやるのはちょっと厳しくなってきた。

 

何だろ、やり始めた頃は楽しくて仕方なかったバンドなのに。

 

かといって辞めるとも言えず、ズルズルと。

 

来年末にワンマンライブやるって言われても、全くやる気が出なくって。まだやんのかって。

 

今やってるのは、このバンド含めてバンドが3つ。しかし、3つとも活動休止中。

 

クラッシックピアノの練習は月1位で先生に教わってる。

 

ジャズライブを見に行ったり、セッション行ったりもしている。

 

ジャズバンドみたいな集まりが1つ、これは明日ある。

 

果たしてこのマインドの低下の原因が、ジャズに興味を持った為にポップな音楽を演ることが嫌になってしまったのか、

 

そうでは無くて全体的にマインドが低下しているのか、

 

どっちなんだろう。