絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

あのバンド辞めようかな

もう8年程やってるバンドなんだけど、Eちゃんが辞めることになった。

 

それも大きな要因なのだけど、音楽の方向性とか、もうあんまり賑やかなバンドはいいかなと思うことが多くなり、ジャズのような聴かせる音楽をやりたいと。

 

んでもって今は両方やってるわけなんだけど、そのバンドも今度ライブやるような話も出ていて、全く気がのらなくって。

 

そもそもドラマーが次々と変わり、停滞していた時期が長くてもう長いこと気がのらないのです。

 

 このまま気がのらないまま続けるのも何だし、ライブを機会に辞めようかなと思うのです。

 

そもそもライブが成立するかも分からない段階なのですが、強烈に「あぁ、ライブやりたくないな」と思っているわけです。