絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

野外ライブ


f:id:emushikun:20180925180755j:image

ソウルっていうか、少し洒落たアダルトな音楽のバンドもだいたい2年ほど前からやってるのです。

活動ペースはかなり緩かったのですが、最近少し活発化してきまして。

郊外の市の公園でフリーマーケットをやってるついでみたいなライブに出ました。

観客はおじいさんおばあさんがチラホラという感じでした。

PAさんはかなり凝ってましたけど。

うん、しかし聴いてる人が少なかったのは良かったのかどうか分かりません。

何しろキーボードの液晶画面が太陽光で全く見えなくなり、音色変更にかなりの支障が出ました。

音色変更にすごく苦労して、間違えたりもしました。

しかし後で聴いてみるとPAさんはボーカル重視でボーカルくっきりで、どちらかというとギター重視でキーボードはオカズ的な小さな音だったので目立ってなかったのは幸いしました。

 

何せ暑かった。

 

そんな午前中のライブでした。