絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

Sのバンド

そうこうしてるうちにSのバンドのリハが久しぶりにあったわけです。


こっちのバンドも色々問題あるわけで。


どんな問題?


まず自分の気に入らないのはコーラスの女性。


都合のいい時しかリハに来ないし、都合のいいライブとかにはちゃんと来て喜びを共有している。


確かにコーラスってパートはそんな毎回来なくてもいいパートであるかもしれないのだけど、リハが決まってるのに平気で家族の用事を入れて欠席する。


なんだか気持ちとして許せなくなってきた。


後はボーカルが少し下手。


まぁ性格とてもいいのでカバーできてる気もする。


ドラムも下手。


これは根気よく待つしかないかな。


全体的には3つやってるバンドで一番下手。


いいトコロは総合的には人間関係が良くて、リハ後の飲み会もかも楽しい。


特にギターのおっさんがすごく面白い。


この人とは一緒にやりたい、


ってのはあるんだよなぁ。


今回あんま期待せずに新曲に臨む。


ん?まぁまぁかなぁ。


で、恒例のリハ後に飲んで楽しかたなぁ。