絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

フィフティフィフティ

さぁ、ベーシストの抜けたこのバンド。


みんなまた新しいベーシストを探して継続したいのかな。


自分はフィフティフィフティ。


ギターのOさん始め、人間関係はかなり良い。


技術的な面では、あんま上手くない。


どうしても他に演ってるバンドと比べると全体的に下手。


飲み仲間としてはいい。


他のバンドは飲まなかったり飲めないメンバーが多い。


自分は他のバンドをやってみたいという気もするのです。


今度やるなら、もっと落ち着いた大人の音楽。


んで、残ったメンバー7人中3人は継続してやりたいって表明しました。





オレどうしようかな、って考えてます。