絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

金沢で食べたもの

昨日は家族旅行で金沢に行ったのです。


家族5人の旅行は超久しぶり。


だけど小ちゃい時の旅行と違って子供たちは思春期に入ったりしてるもんだから、なかなかタイヘン。


子供は小さい時が一番かわいい。


長男が運転できるから車の運転はかなり楽できたのです。


で、昼は兼六園で和風な感じのf:id:emushikun:20160322185453j:plain

これで1500円。


場所も池のたもとのすごくいいトコですごいお得でした。


夕食は

f:id:emushikun:20160322185612j:plain

待望の海鮮丼。ノドグロのあぶり刺身付き。


ただ、そんなお腹空いて無かったので、妻と半分ずつ食べようと提案したら


全然食べれちゃって後悔しました。


ちなみに2男はコレ。

f:id:emushikun:20160322190021j:plain

これが一番正解だった。



食べ物のことばかりでした。