絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

カドカドカドカド曲がり角

う〜む、バンド活動もある意味曲がり角かもしれません。


前のように純粋にバンド活動を楽しめなくなってきている気がします。


これはマワリのせいでは無くて、自分自身のことなのかな。


そりゃあ、色んなシガラミも出てくるし、やりたいことの欲も出てくるし、単純にバンドをやるってことが楽しめるってわけでは無くなってきたのかな。


どうせやるなら好きな音楽を、ある程度上手く、気の合ったメンバーと素敵なボーカルのもとで、愉快にやりたい。


だけど、それって


スゴく難しいことなんだよなぁ。


そうそう、ある程度妥協しないと。





前のブログで書いてきたことは楽しいこと限定だったけど、


愚痴っぽいかも。