絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

あのバンドのリハ

そして今日はあのバンドのリハ。

 

昔はバンドのリハなんてったら、すごく練習してって楽しみで楽しみで

 

しかし今や全く練習しなくって、全く楽しみでは無くって。

 

でも行かなきゃならない。

 

間違いばっかりしながらも演奏しました。

 

そしてライブも決まったようなので、それはそれでやんなきゃならない。

 

ああ、お客さん呼ぶのが嫌なのだ。

 

わざわざお金払って来てもらってって、そこまでの中身でな無いような気がする。

 

ライブまでやって辞めるってのができないだろうか、

 

それか今度誰か辞めるっていったタイミングで一緒に辞めようかなと。

 

しかし、う〜む、悩ましい。