絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

ジャズの練習会とバンド練習とジャズセッション

初心者向きのジャズの練習会に出かけた。

 

暑くて重いエレピを運ぶ気にならなかったのでキーボードを持っていく。

 

ま、これはかなり初心者が集まる催しだったのです。

 

あんまりやる気も出なかったのだけど、キーボードのピアノの音がショボくてオルガンの音色なんかでやっていた。

 

そしてソウル系のバンド練習をはさんでクラッシックピアノ教室もはさんで

 

ジャズセッションにも参加。

 

生ピアノが弾けるのはいい。

 

だけど先だってのジャズの練習会よりは上手い人達の集まりだけど、少し下手かなぁと。

 

人の事は全く言えないけど、上手い人達の集まるセッションでは無かった。

 

なんてやってると、ますます自分が何をやりたいのかが分からなくなってきている。

 

キーボードプレイヤーとジャズピアニストは両立出来ないのか、もしくはハッキリとどちらをやるのか決めた方がいいのか。

 

5月1ケ月程の出来事でした。