絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

ジャズのバンド

色んな事やってて、結局何がやりたいのかよく分からなくなってる自称キーボーディスト、若しくはピアニストなんだけど、

 

2年程前にジャズバンドをやってた時期がありまして。

 

女性ボーカル、ピアノ、ベース、ドラマって4人編成で。

 

複数回練習して、少し早めだけどライブに出るってなって、ボーカルさんが妊娠してどうしてとライブに出られない程体調が悪くなってキャンセルしてから実質休止。

 

もう1年以上経つのだけど、このバンドは自分のレベルにも合っててすごく楽しかった。

 

自分のやりたい音楽に最も近かったのかもしれない。

 

とりあえず今頃どうしてんだろって連絡してみることに。