絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

Kさんの初ライブ

Kさんの初ライブに行ってきた。

f:id:emushikun:20190224151221j:image

自分が開催した初めてのジャズセッションでお互いジャズ初めて同士で知り合って。

 

最初から上手かった。ジャズ向きの哀愁漂うロートーンの歌声。

 

彼女はその後ジャズに一生懸命。セッションとかにも数多く顔を出したり。

 

そりゃあ聴く人が聴けばほっとかないわとプロの方々と初めてのステージ。

 

まだまだ課題はあるとは思うけど、自分も一緒にやったことのある曲がプロの演奏をバックに歌も映えるわ。

 

自分はまだまだジャズセッションすらまともについていけないレベル。

 

まぁピアノとボーカルという違いはあるのだけど。

 

ステージ良かった。

 

場所が南の方で、自分が以前勤務していた所に近くてその同僚たちと久しぶりに会えたこともすごく嬉しかったのでした。