絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

ジャズセッション

先週から音楽活動が濃いのです。

 

昨夜は金曜日だったけどジャズセッションに行きました。会社の通勤途中にあって行きやすい場所でした。

 

ほとんど知らない人ばかりだったけど、中には見た顔もありました。

 

 

同じような人が来るのでしょう。

 

今日のテーマは遠慮なく弾くってこと。

 

当てられて弾けないってんじゃなくて、とりあえず弾いてみると。

 

で、弾いてみたのです。

 

割とギターの音が大きくて紛れて弾きやすかったかも。

 

紛れないと目立ってしまう。

 

レベルはホストの人を含めてそんなに高くなくってやりやすかった気がします。

 

飲みながら演ってる人が多かった気がします。

 

しかしまだまだ弾けない。

 

すっと弾けないコードも多い。

 

セッションのレベルでは無いってことが分かりました。

 

しかしまた行こうかという場所でした。