絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

音楽の方向性云々

音楽の方向性云々で、ここんとこずっと迷ったりしてるわけで、両方ともやるって決めた後でもまだ色々考えているわけだけど、

 

何にしても、自分は割と人見知りで、どちらにしても気の合う仲間達と出合うことってのはなかなか難しいわけで、

 

そういう意味でもわりと長いつきあいのバンド仲間達を切ってしまうのはしのびない。

 

演奏スキルを磨きに磨いて、それぞれ孤高の音楽家であるジャズミュージシャンの世界だけを目指していくのもたいへん過ぎるし楽しみが少ないかなぁって。

 

ま、色々考えて堂々巡りしている。

 

 

幸せな悩みだわな、いずれにしても。