絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

先生からのお言葉

今後はジャズピアノを弾くような環境に自分をもっていって、キーボードプレイヤーってのをなるべく削っていこう。

ピアノという楽器の練習を沢山していこう。

そういう想いとはうらはらにキーボードプレイヤーとしてのお誘いが多くなって、それもおいそれとは断れなくて。

そんな今の現状を練習の時に相談すると

先生から、色々アドバイスを頂きましたが、

「どうなりたいのか

時間は限られているのだから」

ということに集約されています。

ここのところが、自分の中でストイックな方向に徹しきれておらず、甘えも存分にあるのです。 

5年後、10年後に自分のなりたい姿はイメージできるのですが、今までのバンド仲間などとのお付合いというのもある程度大事だとは思うのですよね。

 

結論出ずに考え中。