絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

こけら落としと脱退

昨夜はOさんのライブハウスのこけら落としに行きました。


うん、楽しかった。


新バンドのMさんとも面白い話をできたし、懐かしい人にも会えたし。


Aバンドはやっぱ上手かった。


そして自分はSのバンドをとうとう辞めることにした。


すでに崩壊寸前状態で、このまま解散を待つのも一つだけど、それもモチベーションが保てそうになくて。


辞める宣言をグループの掲示板でして、


今日はHのバンドのライブでした。


ちなみにこのバンドも今日でZさんが最後なので危ういかも。


ま、このバンドは自分から辞めるってことはしないと思うんだけど。