絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

続続バンド活動って

そうバンド活動を再開した5年前は、バンドをやるってだけで、すんごいテンション上がってワクワクしていた。


これが5月もやると、色々贅沢になってくるんだよなぁ。


まずもってボーカルにはこだわるし、自分以外のプレイヤーも上手くあってほしい、せめて自分位な感じで。


そんでもって自己中心的でなくて、空気が読めて、穏やかな性格な。


そして音楽以外でも気の合う、笑いのツボの合う仲間であってほしい。


なんてすごく贅沢になってきてしまった。


今4バンドやってるんだけど、これからどうなってくんだろう。


自分ながら