絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

続 バンド活動って

アマチュアバンドのバンド活動って、ただバンドやってるだけとは違うんだよなぁ。


スタジオ練習の他にライブやったり、打上げやったり、かけ持ちしてるバンドのライブを見に行ったりして。


Hのバンドでは、その他にバーベキューやったりして本当楽しかったんだよなぁ。


第2の青春みたいだったし、居心地のいい世界だった。


Sのバンドは飲み会が楽しかった。


バンドで知り合った仲間も出来るし。


これは合う仲間と合わない仲間がいることは確かなんだよなぁ。


音楽的なことは合っても人的に合わなかったり、その逆もあったりで。


一言にバンド活動っても色々あんだよなぁ。