絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

今後のこと

そ、そ、


今後のことはよく分からないのである。


なんしろZさんはバンドの功労者であったことは間違いない。


Zさん無しでは色んなライブイベントは無かったし、Zさんがほとんどのライブスケジュールを組んでいた。


自分は正直、あまりのハイペースのライブについていけないと思っていたのは事実なんだけど。


そのZさんがついに辞めてしまう。


なおかつこのバンドの核であるダンサー陣は年齢を重ねてしまった。


加齢からの衰えはどうしても目につく。


「潮時」という言葉は


このバンドの現状に相応しい気がする。


約5年も続いてきたこのバンド。




もしかしたら



いよいよ解散なのかも。