絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

新しいバンドのリハ

さて、今日は新しいバンドの2回めのリハであった。


実はすごい楽しみにしてたのです。


でもって、ベース変わってた。


ていうかベースは前回が自分と同じく初めてのリハで、加入するのを辞めたんだなぁ。


多分ドラムが下手だったからでしょう。


で、本日。


やっぱ女性ボーカル上手いなぁ、うん、ルックスはそうでもないけど歌は抜群だなぁ。


ドラムはちょい下手だけど、まぁ広くとった許容範囲かなぁ。


うん、でもみんなこのバンドがメインバンドで無い人ばかりで、力の抜け具合がちょいと抜け過ぎな位抜けてて。


でもまぁ楽しかったのでした。