絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

初の手ぶら練習

今日は暑い。


なんちゅ〜暑さだ、しかも午前中人間ドッグに行ってバリウム→下剤でまいっている。


ほんでもってSのバンドのリハ。


キーボード担いでこの暑さの中、電車で行くのは辛い。


ん?


そうだ、今日のスタジオにはピアノもあるし、シンセもある。


手ぶらで行ってもそんなに支障ないなぁ。


って勝手に思ってそうすることに。


いや、このバンド、実は自分的にも一番力が入っていない。


で、自宅近くの駅で缶ビール買って、ポンジリの串でクイッってやって


涼しい電車で手ぶらで練習に行くわけです。


しかも先週少し練習したきり。




ま、とにかく自分のキーボードを持っていかないで、スタジオ常設のピアノとキーボードでリハに臨むのは初めての試みで、


少し心許ない気もするわけです。