絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

声に惚れた

自分はなんやかんや言っても5年位バンド活動をやっている。


他のバンドも含めて、色んなボーカリストの声を聞いてきたはずだ。


しかし新しいバンドのMさんの声は、そして歌はいつまでも聴いていたいような声。


甘く、切なく、セクシーで、なんだか全てをさらけ出しているような


そんでもって歌の上手い人にありがちな、歌い上げるような歌い方ではなくて、なんだか自然に歌ってる感じ。


低音もすごく良くて、ある程度高い音もいい。


リハの音源をこんなに繰り返して聴いているのは、あんま無いなぁ。


それほど魅力的なボーカリストだと思う。