絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

バンド加入

入るは易し、辞めるは難し


第4のバンドに加入しようか、どうしようか考えに考え、リハの音源を聴きまくり、


いや、とにかく女性ボーカルの歌がいい。


声がいい、歌も上手い、ルックスはそんなでもないけど自分の苦手な太めでなく、やせている。


リハでアドリブソロを回してくれるのもすごく新鮮な体験で今までのバンドでは無かった。


やろうか、断ろうか、散々迷ったのだけど、こんな機会は、こんなボーカルはあんまいないのではないか、そして、4バンドもやってキツかったら、どれか辞めればいいやって最後は気楽な感じになって


やることにしました。


ま、Rのバンドは早半年もやってないのでやってないのと同じ。


気楽に好きなコトはやっていこうと


そう思うのでした。