絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

第4のバンド

Hのバンドが解散するか自分が辞めるかと思ってた時期にバンドメンバー募集サイトで応募していたバンドのリハが昨日あった。


そう、もっと聴かせるような大人の音楽をやりたかったのだ。


そんな楽曲を練習していってリハに参加。


このバンドはまだ2回目のリハの様子。


スタジオでSのバンドのメンバーに会う。


ウップ。


それはそうとリハ参加。


みんな上手そうな感じはした。


ドラマーどうかと思ったけど。


んで


ドラマーやっぱヘタレだ。


しかし後はみんな上手い。


特に女性ボーカルの声は自分の好きな声、しかも上手い。


どうしよう、良かったら加入しようかとも思ったけど、4バンドはキツイ。


ただRのバンドさお休み中だし、再開すんのかどうかも分からない。できるかも!


みんないい人そうだし好感が持てる。


しかしドラムは上手くなんないだろうなってのはあって


ドラムはバンドの要なのに〜って。



2〜3日考えさせてってお願いしたのでした。