絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

結局どうすんの?

こんなブログはきっと誰も読んでないと思う。


読まれることを想定してないから、つまらないと思う。


自分が書いてみて、自分の考えを整理するために書いているということでいいと思う。


んでもってちょっと整理してみる。


まず

Hのバンド。


このバンドは長いし、継続することを決めた。


ワンマンライブの予定もあり、楽しくやれるはず。



Sのバンド。


とりあえず9 月にライブをやることご内定した。


Hのバンドより早いタイミングである。


ま、それまでは継続しないといけないだろう。


問題はライブの後かな。


Rのバンド。


このバンドはもはや半年程休止中。


やり始めれば、とてもカッコいいバンドなんだけどこのバンドがメインでないメンバーが多く、活動再開がいつになるかは不明だし、年1回やってたライブも未定。


そして、そんな状態の中、新しく今度リハに参加するバンドがある。


このバンドに参加するかしないかは、1回のリハで決定しなければならない。




それが今度の土曜日。



どうなんだろうなぁ。