絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

えっ?

ライブ終わって、さぁZさん辞めるんだろうなぁって、待ってたら


辞めるの惜しくなった様子。


えっ!マジ⁉︎


オレどうしよう、Zさんが残るなら辞めるってのもありかも、だけどメンバーとの別れはもったいない。


ってことで、続けることに。


どうせやるならもう少し運営に携わろうと思うのでした。



ここまで引っ張ってそれはないよね、ってとこです、今んとこ。


ほんでもって次に思うことは


辞めるのはSのバンドにしようかなってことなのです。


何にしても今はライブの後の祭りの後感が激しくって


あぁ、いいライブだったなぁっての。



そんな感じなのです。