絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

Sのバンド

そいや最近Sのバンドも辞めよっかなと思ってた。


ここはベースのIさんが辞めたタイミングで。


Iさんの辞めた理由は他のバンドが忙しくてできなくなったという身勝手な理由だけど、それは仕方ないと思って全然気にしてない。


このバンドは人間関係はとてと良くて、バンドというより飲み友達という感じ。


ただし演奏は下手。


結構我慢ならない程のレベルで下手。


自分も人のこと言えないけど。


いや、キーボードって希少なパート。


上手いレベルのバンドでも弾いていけることは実践しているので、もっと上手いバンドでないとテンションが下がるのが事実。


正直オイラドラムも叩けるしギターも弾ける。


ドラムはオイラのほうが上手く叩けると思っちゃうんだよなぁ。


ボーカルは色々あって辞めたのだけど、その後のボーカルは下手。


前のほうが上手かった。


性格は今のボーカルのほうがいい。


ここも結構ギリギリの線でやってるんだけど、新ベースはどんな人なんだろう。


1人変わるとずいぶん変わるからなぁ。