
絵虫くんのブログ

バンドとか日常生活のブログです。

結局どうする?

ほんでもって5年もやってるHのバンド、結局どうするのか?


多分Zさんは辞めるんだろう、Zさんだけなら代わりは見つかるかな。


ベースのHさんも相当あやしい。


Zさんの連れてきたボーカルとギターはどうなんだろう。


まぁ、全員辞めてもらってもいいけど。


残ったオリジナルメンバー抱えてまたメンバー募集やらオーディションやらやっていく気概があるかないかってことなんだけど。


流石に疲れてきたなぁ。


なんてこと色々考えてるけど


結局決まらないんだよなぁ、自分の去就問題。