絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

そもそも

そもそも自分が辞めようとした原因は、主にHさん主導になってしまったこのバンドがつまらなくなってしまったから。


で、Hさんが辞めるのならば続ければいいのではってのもあるけど、


他のメンバーもほとんどHさんが連れてきたメンバーなので、どちらかというとHさんを慕っているメンバー。


残るメンバーにオリジナルメンバーはいるけれども、楽しくやっていくか、上手くやっていくかって時に上手くやっていくほうを選択してたし、全く思い入れは無いのです。


特にリーダーに全く思い入れは無く、支えていくとか、それでもやっていこうとかいう恩義も好感も全く無い。


良くしてもらったとか、いうことも考えてみれば無いんだよなぁ。