絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

あぁ、楽しかった

Hのバンドは本当に楽しかったんだよなぁ。


バンドを再開して初めてのバンドってのもあったのだけど、笑いの絶えないバンドでした。


メンバーが次々と辞める度にオーディションやったりタイヘンだったけど、


海でバーベキューやったり、ライブの上映会やったり、花火見たり、


中年の青春時代を十分楽しんだバンドでした。


そりゃ残念な出来事とかも少しはあったけど、総じていえばとても楽しかった。


だからそう、そして辞めどきも肝心。





今なら、


あぁ、本当に楽しいバンドだったといえるのです。


長引くと良くないでしょう。