絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

ローラ

新しい営業所。


ようやく慣れてきて、淀んだ空気も何となく落ち着いてきました。


しかし、この営業所は、なかなかボケが分かってもらえなくって。


芦屋雁之助の裸の大将のモノマネもスルーされたことがありました。


しかしHさんはワリとフランクな感じ。


仕事の会話の中で


「こんな時はHさん、どうする?」


「あっ、こことここを気をつけます。」


「うん、そう。オッケ〜〜!」


とローラみたくやってみました。


前の営業所のMちゃんなら間違いなく、


「オッケ〜〜!」


と片目ウインクしながら返すのですが、


Hさん.


「ローラじゃないって!」


ってツッコんでくれました。


オォ!


新しい営業所に来て初めて突っ込まれました。







オッケ〜!