絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

今日食べたラーメン

f:id:emushikun:20160315182226j:plain

今日食べたラーメンは昼食では無くて、仕事帰りに駅前の居酒屋にて。


夕方仕事でその店の前を通った時にあまりにもいい匂いだったので我慢できずにチラッと寄りました。


飲み物は何にしますか?


って、う〜〜ん、水でいいって。


飲みたかったけど我慢。


ちょっと節約しないと。


ひと口スープをすすり、麺をすする。


ん、上手い。


写真忘れてたって撮ったけどハシが入っちゃってますね。


飲み屋のラーメンだから塩分高めでラーメンでビールが飲めそうな。


旨かったです。


650円です。



で、駅で缶ビール買って鈍行電車の中で飲んで帰ってるんです。


旅気分。


もしや食べログになってないかな。