絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

Sの練習

土曜日はSのバンドの練習でした。


何じゃかんじゃ言ってドタキャンもあって6人での練習。


まさかのスタジオ予約がとれてない事件もあって、土曜の19時に当日に空いてるチープなスタジオでガチャガチャやりました。


音悪〜〜い。


ピアノの音なんかこもっちゃって。


さすが空いてるだけのことはある。


ボーカルは今日初練習の若い子でした。


何じゃかんじゃ問題あって前のボーカルが辞めた代わりにオーディションで2番手だったボーカルです。


ま、そんな上手くないのは分かってました。


だってオーディションしたから。


性格重視。


ってこんな感じだったっけ?


ん〜〜む、やっぱ歌だけとると前のボーカルのほうが断然上手い。


って、音量上げてるけど上げすぎじゃね?


ってか生ギターデカすぎ。


ってかその曲は生ギター要らないんじゃない?


いや、前のボーカルからの遺言で、ダメ出しはしないであげてって言われてるのが妙に気になって、一切ダメ出ししなかったのだけど。


ん〜〜む。


今回はスタジオがあんなんだったし、メンバーも2人欠けてたしスタジオのせいにしておこうかな。



それにしても、このバンドも仕切る人がいなくなってしまったのが問題です。


って自分は問題提起したけど、それもスルーされた感じ。


自分はそんな役割やりたくないのです。


まぁリーダーもフェイストゥフェイスの話合いにこだわる割にはスルっと帰っちゃうし、まぁいいや。





って悪口オンパレードじゃん。