絵虫君の音楽活動のブログ

バンドとか日常生活のブログです。

引越した訳は

表向きのブログを引越した訳は、SNSで酷い目にあったってことで、これも事実なんだけど、

 
ちょっと自由に書けなくなってきたことも事実。
 
学生時代にやってたバンド活動を40歳過ぎてから再開して、そのことを中心にブログも開始したわけだけど、
 
そのうち3つもバンドを掛け持ちして、その3バンドともに絵虫くんのブログのことが知られるようになったのだけど、だんだんみんなの目を意識するようになって自由に好き勝手書けなくなってきたのも大きな理由なんです。
 
絵虫くんってのは高校時代のアダ名で前のブログは違う名前でした。
 
こうして誰にも内緒で立ち上げたので、ホント自由に書けます。
 
日記よりは他者の目を気にします。
 
今は誰にも人気無いのですが、そのうち人気出てきたりして。